うるとらひーろーの(笑)さくら出身の私が書いてゆくブログだぜ☆ミ 見つけたら必ずコメくれよなw
--年--月--日 (--) | 編集 |
りゅーあだょ♪☆
2037年01月01日 (木) | 編集 |
うぇるかむ


りゅーあのブログだょww

見てくれたらコメントよろしくだぜっ♪☆

(・ω・@
2011年10月15日 (土) | 編集 |
こんにちわ

おひさしぶりにかいた_〆(・-・`)

ぱすわーどわすれちゃってww

めいぽインしたのですが・・・

mcもいけなくなってしまい

狩りが嫌いなうちにとって

やることがないw


なのでw今サブをやっているので!!

うn!

あーひま


最近職業がふえていて

全然なにがなんだかわからない

めるせです?

くるま??

秋♪☆彡
2011年09月25日 (日) | 編集 |
もう秋ですな・・・

今日部活行ったらとってもさむかったもんw


めいぽもイン率悪いからお友達へったしw

だからサブをそだててみたww

26lvから28lvえと

2lvのupww

りゅーあも最近1lvupとゆーことで

うん・・・

ssをつけたいんだけどね


狩りにめざめたww

たのしくなったよww


でもお友達が恋しい・・・

愛おしい・・・


ふふふ(≧∀≦ゞ

それでわ

りゅーあでしたww



やほい
2011年09月21日 (水) | 編集 |
おひさしぶりの更新

きっと観覧者は0になるであろうw

テストや夏休みの宿題やらでできなかった

しかし!!

終わったw

とゆーことで

これからちょくちょく更新したいとおもいますーw

みてねw


今台風がやびゃあw

風がびゅーびゅーふいてるょww

家とばされちゃいそうやなww


みんな大丈夫!?

なんかメイプルとかんけーないねww

ssとろうと思ったんだけどww

次とるのでw

独り言みたいww


やほぉい
2011年08月21日 (日) | 編集 |
やほぉぃ(´・ω・)

ずっと更新できてなかったのですが・・・

次からちゃんと更新するからみんなみてねっ;;



今日は・・・っていってもおととい書こうと思ったんだけど・・・

ブログネタ探しにうろちょろ

blog001.jpg


地下に埋まっている子供・・・

もうすぐうまれてくるのかな!?




blog002.jpg

コレちょーかわぃぃw

うちも乗りたい!!






kumachan

りゅあ「わーぃwくまちゃんだー
    ・・・。かぶっちゃったーーー;」

まあくまchanかわいいからゆるそうw
